家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

綾鷹ジェネレーターでオリジナル家紋を作ってみた

「急須でいれたような、にごりの旨味」でお馴染みの綾鷹(あやたか)。
ホームページを訪れると、自分の家紋が作れるとあったので早速作ってみました。

あなただけのオリジナル家紋

KAMONから、あなた自信の本来あるべき姿が見えてくるかもしれません・・・

◎綾鷹KAMONジェネレーター
https://www.ayataka.jp/fun/kamon/

綾鷹KAMONジェネレーター

作り方は簡単です。
まず、全角ひらがなで自分の名前を入力し、生年月日を入力するだけです。

「KAMONを作成する」をクリックすると、オリジナルKAMONができます。 

私のKAMON

私のKAMON

なんでしょう?窯のようでもありますね。
ちなみに、息子も同じだったので、旦那も同じかと思いきや、旦那は違いました。

私の本来あるべき姿

【雫紋】

日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆくように雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。

雫紋

はい、私のモットーは「地道にコツコツと!」です(笑)
そして頑固です!
落ち込みやすいです!
当たっています!(笑)

みなさんもオリジナルKAMONを作って自分の本来の姿をみてみませんか?

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ