家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【広告収入】忍者AdMax現金交換申請

毎月15日は、忍者ポイントが付与される日です。今回もメールがきていたので、早速管理画面で確認し、ポイントを現金で振込してもらうよう申請しておきました。

忍者AdMax

前回の記事です。

今回も振込手数料のかからない楽天銀行へ交換申請しておきました。
私の場合、紹介者も少ないし、クリック率も低いけど、定期的に現金化できています。

忍者AdMaxを続けていられるのは
放置していても収入になっていることです。

サイトのトップページには

表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なく
もっとも高単価な広告を選別して表示します。

と記載されています。

表示報酬もあるので、収入につながっているんだと思います。

簡単アフィリエイト「忍者AdMax」

アフィリエイトって、なかなか稼げないんですよね💧
もちろん、がっぽり稼いでいる人もいますが、その方たちはとても勉強されています。

私も大昔は、アフィリエイトで毎日成果があがっていました。
無料ブログで、特化したものを紹介していたので収入も良かったです。

あの頃は何にしても単価が高かったんですよね。
ブログライターもしていましたが、自分の好きなものを選んで、キーワードさえ入れておけばいいものでも、単価700円だったりしていたのでウホウホでしたよ♬

それが今では、30円ですよ!いや、30円でもいいほうです!
だから今では登録したままで見ることさえなくなってしまいました。

 

⇩サイトに広告を貼って稼ぐなら忍者AdMax

 

その点、忍者AdMaxなら、放置していてもお金になるので、ずっと放置です(笑)
どこに広告を配置しているのかも忘れていました。

ブログは毎日のように更新しているので、忍者AdMaxはおまけですね。
おまけなので、本当にぼちぼちの収入です。

もっと勉強しないといけないんですけどね。
なんせ、専門用語が苦手なもので💧

こういうところをもっと頑張れば、外で働かなくてもいいようになるかな?と思うものの、そんなに簡単なことじゃないのは分かっているので、外で働けるよう頑張ります!

よくある質問

Q.利用料金はかかりますか?

A.すべての機能を無料で利用できます。

 

Q.広告タグの貼り方がわかりません。

A.広告枠作成後「タグ・SDK確認」から広告タグをコピーして、サイトのソースやブログに貼り付けてください。

 

Q.審査にかかる時間はどのくらいですか?

A.コンテンツに問題がなければ、最初にバナーが表示されてから30分程度で広告が配信されます。

 

と、こんな感じで今回は「忍者AdMax」を紹介させていただきました。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ