家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【mineo】ログインボーナスでパケットGET!請求金額公開!

mineoのアプリを入れてからは、毎朝ログインしてスタンプをもらっています。スタンプが貯まるとパケットや王国コインがもらえます! 

【目次】

mineoログインボーナス

5月5日こどもの日に、ログインボーナスをもらいました!

40スタンプ貯まったプレゼントとして、100MBもらいました。

mineo(マイネオ)ログインボーナス

 

次は、また20スタンプ貯めると100MBもらえます。

mineo(マイネオ)ログインボーナス

毎朝マイネオアプリを起動させることが日課になっているので、欠かすことなく地道にスタンプを貯められています。 

mineoパケット永久繰越作業

今月の1日はゴールデンウィーク中でしたが、忘れることなく、パケットギフト交換をしておきました。 

家っ子なので、WiFiで利用することが多いため、パケットも随分貯まりました。

ちなみに、私が加入しているプランはDプランのデュアルタイプ(500MB)です。

 

昨日のマイネオアプリの画面はこちらです。

mineo(マイネオ)アプリ

37,677MB残っています。

地道に、毎月初めにパケットの繰越作業をし、毎日スタンプをGETし、王国コインでくじをひいてパケットをもらってきた結果です。

請求金額公開

電話は無料アプリのmineo電話やLINE電話を使わず普通にかけているので、ちょっとかけるだけでも高くなってしまいます。

アプリだと、どうしても音が聞き取りづらかったりするんですよね。
あまりかけることがないものの検討してみます。

 

というわけで、私のmineo請求金額はこちらでした。

【2月分】1,546円(1月通話分含む)

【3月分】1,784円(2月通話分含む)

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ