家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【ベルメゾン】子供用ハイソックス/楽天リーベイツでポイントバック

以前、ベルメゾンから割引ハガキが届いていました。

届いていたことをすっかり忘れていましたが、息子の林間学校の準備のために購入しようとしたとき思い出し、お得に購入することができました。

ベルメゾン割引ハガキ

DM限定500Point Present!!

f:id:moguramama:20190526100511j:plain

500ポイントなので、500円割引になります。

こういうハガキが届いてもタイミングが合わなかったり、何円以上で割引となっていたりするので使わないことが多いです。

今回はタイミングが良かったので、ラッキーでした☆

足底濃色靴下3足セット(ハイソックス)

林間学校で暗夜行路をするため、ハイソックスが必要でした。

ベルメゾンネット

そこで、ベルメゾンにあったハイソックスを購入しました。
足底濃色靴下3足セットです。

f:id:moguramama:20190526100751j:plain

22~24cmで880円でした。

届いて見てみると、すごく柔らかい素材で、オフホワイトと記載されていましたが、気にしていなかったので、息子がいつも履いている靴下と比べて初めて気づきました。

f:id:moguramama:20190526103744j:plain

売られているショップが違うので商品も違います。
ハイソックスには縦の筋が入っていないので、圧迫感はないと思います。
そして、足に型がつくこともないです。

他にも林間学校で着る服も買っておきました。 

楽天リーベイツでポイントバック

以前にも紹介した楽天Rebates(リーベイツ)!

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

今回もベルメゾンの商品を購入するとき、楽天Rebates経由で購入しました。

対応しているサイトは、ページを開くとこのように右上に表示されます。

楽天リーベイツ

そのため、わざわざ調べなくてもいいんですよね。

ポイントバックも%が一定ではないので、前回DHCでサプリメントを購入したときは10%ポイントバックになっていたのでラッキーでした♬

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ