家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【数字運勢】携帯下4桁合計数字、暗証番号運勢公開!『突然ですが占ってもいいですか?』

【2020.11携帯電話の暗証番号についての追記あり】

フジテレビで毎週水曜22時から放送中の『突然ですが占ってもいいですか?』
いろんな占い師さんが登場し、一般の方を占うという番組です。

【目次】

数意学・琉球風水志 シウマさん

琉球風水志 シウマ オフィシャルブログ「数字のサプリメント」Powered by Ameba
オフィシャルブログより

暦の上で今日は玄関をキレイにすると運気がUPするそうです。
ちなみに今日の運気の高い数字は「1」「3」「21」

突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?

前回の放送で、シウマさんが数字についていろいろお話されていました。
数字って、生年月日だったり、携帯番号だったり、車のナンバーだったり、暗証番号だったりと身の回りにはたくさんの数字がありますよね。

車のナンバーでいうと、合計して「6」や「18」がいいそうです。
そして「4」「破壊・壊す」などのイメージがあるため、出演しているみちょぱさんも「4」だということで、シウマさんにダッシュボードなどに「6」を書いた紙を入れておくといいと言われていました。

こうやって対処方法を教えていただくと助かりますよね。

携帯下4桁合計数字 全ての運勢

番組内で紹介されていた携帯番号の下4桁を合計した数「0」~「36」までの運勢をお知らせします。 それではどうぞ!

「0」凶: 無気力/存在しない/非科学的

「1」吉 :エネルギッシュ/リーダー気質/開拓精神

「2」凶 :消極的/チャンスに弱い/二面性

「3」吉 :童心/無邪気/愛されキャラ

「4」凶:他力本願/短気/破壊/甘えん坊

「5」吉:協調性/思いやり/聞き上手/人望

「6」吉:神仏の加護/第六感/気高い

「7」吉:個性が強い/孤高のカリスマ/独立心

「8」吉:堅実/安定感/頑固者

「9」凶:自己中心的/目立ちたがり/気苦労

「10」凶:無気力/トラブルが多い/孤立

「11」吉:天恵を受ける/誠実/先見性

「12」凶:家族の縁が薄い/見栄っ張り/不安定

「13」吉:笑顔を振りまく/明るい/お茶目

「14」凶:マイナス思考/金運が弱い/不平不満

「15」吉:幸せな家庭/人脈/名声/金運

「16」吉:親分肌/組織のトップ/正義感が強い

「17」吉:タレント性抜群/健康/目標達成

「18」吉:生命力/メンタル強い/家族を守る

「19」凶:気分屋/異性・お酒トラブル

「20」凶:空回り/健康面に不安/ツキがない

「21」吉:モテる/ビジネスセンス/才能開花

「22」凶:短気/見栄っ張り/挫折

「23」吉:コミュニケーション能力抜群/天才的発想

「24」吉:金運に強い/財産を築く/玉の輿

「25」吉:計画的/理論派/学術に優れる

「26」凶:自信過剰/トラブルメーカー/迷走

「27」凶:他人に冷たい/批判的/孤独

「28」凶:体調不良/チャンスが遠のく/離別

「29」吉:地位/権力/勝負強い/プライドが高い

「30」凶:お調子者/警戒心が強い/落とし穴

「31」吉:気立てが良い/仲間に恵まれる/統率力

「32」吉:良縁/幸運の連鎖/チャンスに強い

「33」吉:カリスマ/豪快/専門分野に強い

「34」凶:予期せぬ不運/トラブルの宝庫

「35」吉:母性的/勉強家/平和な家庭

「36」凶:威圧感が強い/強引/ありがた迷惑

2020年の吉数ベスト5

吉数によってその年との相性があります。今年のベスト5はこちらです。

第1位「13」笑顔を振りまく/明るい/お茶目

第2位「15」幸せな家庭/人脈/名声/金運

第3位「31」気立てが良い/仲間に恵まれる/統率力

第4位「17」タレント性抜群/健康/目標達成

第5位「24」金運に強い/財産を築く/玉の輿

 

自分の携帯番号下4桁の合計数字が悪くても、いい数字を待ち受け画面にすればいいそうです。番組の中では、手書きで1位の数字「13」を書いた紙を写真に撮って待ち受けにしていました。「ダサい」と言われていましたが(笑)

私も「凶」だったので、1位よりも2位の内容の方がいいと思い、待受画像に編集で「15」を入力しました。

f:id:moguramama:20200523164955j:plain

Honobonoさんの待ち受け画面です♬
手書きの数字じゃないし、背景あるけどいいのかな?
まぁ、目にすることがいいと思いやってみました!

みなさんの運勢はどうだったでしょうか?

【追記】携帯電話の暗証番号

10月28日の放送で、携帯電話の暗証番号についてやっていました。
暗証番号を足した数字についてです。

山﨑アナが言われていたのは「31」でした。

  • 良妻賢母
  • 仕事も家庭も両立させる
  • 旦那さんのことも面倒見る
  • 思い通りに突き進める

スマホの暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!
という本のタイトルのように、足して「24」になる数字がいいようです。

「8376」にしないといけないわけではなく、足して「24」になればいいので、簡単な数字だと「6666」ですね。

私も、足して「24」になる暗証番号に変更しました。

大吉数

大吉数は「15」「24」「31」「32」「52」がいいようです。

「15」結婚や子どもに恵まれるなど、女性の幸せを手に入れることができる

「24」金運アップや健康運、愛情運にも恵まれる

「31」ツキに恵まれていて、才能もあり、男女共気立てがよく、良妻賢母になる

「32」良縁を結ぶ、多くのチャンスが舞い込む、一度捕まえるとずっと続く

「52」先見性、目に見えないものをキャッチし、具体的になって成功する
※4桁の最大数を超えているため、紙に書いて写真を撮り、待受画像にするとよい

それなら「52」にしたい場合は、パスコード6桁のままでもいいと思います。
「52」は「24」と少し似ているらしいので、私はそのまま「24」にしておきます。

パスコード変更方法

iPhoneの場合、パスコードを入力するとき、通常6桁になっていますが、4桁に変更することもできます。

「設定」>「Touch IDとパスコード」>「パソコードを入力」>「パスコードを変更」>「古いパスコードを入力」

このあとに「新しいパスコードを入力」の画面が表示されますが、画面の下に「パスコードオプション」があります。

タップすると

  • カスタムの英数字コード
  • カスタムの数字コード
  • 4桁の数字コード

があるので「4桁の数字コード」を選び設定することができます。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ