家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

車のメンテナンス/もしもアフィリエイト

【目次】

タイヤ交換とオイル交換

タイヤ交換 オイル交換

昨日で私は仕事納めでした。
お休みに入った今日、朝からタイヤ交換とオイル交換をしてきました。

うんうん、新しいタイヤになると、めちゃくちゃスムーズに走れるわ♬
ハンドルも軽いし、鋭角に曲がらないといけない道があるんだけど、そこもズリッとならずに済んだし快適です!

先日バッテリー交換も済ませたので、来月の車検もスムーズに終わるはず!
お金はバンバン出て行くけどね💧

ガソリンスタンドで車検

休みの日に車検を受けたかったので、いつも行っているガソリンスタンドで予約しました。なんせ、自分の車ではない車に乗るのは苦手なんでね💧
代車で通勤なんて絶対ムリ!

どのくらいかかるのか聞いてみたところ、朝出して夕方には出来るそうです。
代車は、家までの往復だけ乗る予定にしておこ。怖いんでね。

やることリスト

着々とやらなきゃいけないことを済ませていっています。

年賀状も25日にポスト投函することができたし、確定申告のためのレシート入力や売上入力なども済ませました。

そして今日タイヤ交換とオイル交換も済ませたし、スマホのバッテリーも今日届いたので、データが消えないように、パソコンにバックアップしておきました。

年賀状は、旦那がコメント記入する分だけ残されています。
日曜日に書くって言ってたのにな。
まぁ、私のじゃないからいいけど、休みに入ったら書くでしょう。
今日が仕事納めのはず!

息子の塾も、今は冬期講習になっているので、年内は今日で終わり。
昨日は、息子の誕生日は過ぎていたけど、塾の帰りにケーキを3つもいただきました♬
家族分!?
サプライズプレゼントに喜んでいたため、お礼のメールを送りました。
ありがたいことです。

あとは、成績が上がることを願うだけです!!

もしもアフィリエイト

今日、振り込みがあったというメールが届いたので、なんだったかな?と思っていたら、もしもアフィリエイトから振り込みのメールが届きました。

前月繰越分と10月分でした。
これまた「地道にコツコツと」です。

来年も、地道にコツコツと頑張ります!
仕事をしていると、苦手なことから逃げたくなるけど、やらなきゃ出来るようにならないので、自ら進んでやるようにしていきたいです。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ